【モンパレ】異界*完全攻略を目指すには【ブログ】

ブラウザ版ドラゴンクエスト モンスターパレードのイベントである【異界】の完全攻略を目指します。

【メタル祭り】4日目と来週のイベントは?

4日目スカウト成功

f:id:tetsujins:20170811070742j:plain

f:id:tetsujins:20170811070745j:plain

メタルキング1匹

メタルスライム1匹

 

やはり倒すほどスカウト率が上昇するシステムは良いですね。

通常のスタミナのみでそこそこスカウト成功しますし、メタル系のモンスターを育成している人にとっては育成がはかどります。

できれば、迷宮の門も同じく倒すほどスカウト率が上昇してくれるとありがたいのですが・・・。

それと【百獣拳】の再登場ってないのですかね?

来週のイベント予想

世間的には来週はお盆休みになりますねぇ。

どうやら【連盟指令】の開催があるかもしれない模様。

f:id:tetsujins:20170811134451j:plain

モンスター図鑑を見てみると新たなモンスターが登場みたいです。

 

分かっていることは、

  • まじゅう系
  • Sランク
  • 宝物庫の番人~ホタテワラビーの間の名前

ということです。

 

過去の連盟指令で登場のボスがSランクということで連盟指令の開催があるのではないかということです。

 

私もよく拝見させてもらっているモンパレYoutuberの方がかなり早い段階で発見していました。(火曜日だったかな?)

それにしても、こういう細かいことをよく見つけ出せるなと感心するのですが。

 


ポチッとしてくれるとうれしいです