【モンパレ】異界*完全攻略を目指すには【ブログ】

ブラウザ版ドラゴンクエスト モンスターパレードのイベントである【異界】の完全攻略を目指します。

迷宮でジュエル集め

4月3日(月)のアップデートで新ストーリーが追加されましたが、私はひたすら迷宮に潜っております。

うちのエースアタッカー候補のムドーさんの新生転生を実施するためです。

f:id:tetsujins:20170407170535j:plain

だいぶ貯まってきました。

グリーンジュエルがあと1個。

ブルージュエルがあと5個。

素材の交換も可能なぐらいありますがもう少し貯めます。

おそらく来週はメタル祭りで異界開催はまだ先でしょうし、新生転生したいモンスターが他にもいるので。

 

とりあえずムドーさんが新生転生の筆頭で、まずやらなくてはいけない事案ですが、次点でこのモンスターの新生転生をします。

 

f:id:tetsujins:20170407171753j:plain

デスピサロです。

新生転生も一回実施していますが、この新生転生には納得していない。

ちょっとステータスを見てください。

f:id:tetsujins:20170407171922j:plain

まず重要なHPの上昇値がひど過ぎる。1046が新生転生での上昇値。

ちなみにこれが↓デスピサロの新生転生の内容になっていますが、HPは999~1445まで上昇します。

f:id:tetsujins:20170407172047j:plain

1046ってほぼ底辺ではないですか。

守備力も更にひどい値ですね。389~489のうち395ですから。

なのでこれは2回目の新生転生を行います。

 

ムドーさんの新生転生でグリーンジュエルを使うのでデスピサロ用に集めないといけないのです。

グリーンジュエルが欲しい。

 


ドラゴンクエストモンスターパレードランキング