【モンパレ】異界*完全攻略を目指すには【ブログ】

ブラウザ版ドラゴンクエスト モンスターパレードのイベントである【異界】の完全攻略を目指します。

【異界の門】不動のスタメンモンスター

おそらく次回の異界で地味に活躍してくれそうなのがこのモンスター。

f:id:tetsujins:20170407182409j:plain

追加でベホマズンを付けてみました。

いずれはアタッカーでの運用を考えているのですが、まだ配合も進んでいませんのでベホマズンザオリクでの回復役とイオマータで雑魚討伐をしてもらおうかなと。

新生転生で魔人化してますので暴走ベホマズンは地味に重宝するのではないかと思ってます。

MPも高いのでベホマズン連発でもMP切れは心配ないかと思うのですけどどうでしょうかね?

あとはパレスキの【味方全体の消費MPが10%少なくなる】がアタッカーのMP温存に貢献してくれますのでこのモンスターが居るのと居ないのでは大きいかと思います。

仮に自身のMPが無くなっても【しもべ召喚】があるのでデバフとしても活躍してくれます。

まるで異界のために居るようなモンスターです。

アタッカー以外では異界不動のスタメンです。

 

 


ポチッとしてくれるとうれしいです