
【モンパレ】異界*完全攻略を目指すには【ブログ】

ブラウザ版ドラゴンクエスト モンスターパレードのイベントである【異界】の完全攻略を目指します。

ムドー闘神化

さて、ムドーもついに闘神化される時が来ました。

ブルージュエルが4個足りませんが素材交換で補充して闘神化させちゃいましょう。

f:id:tetsujins:20170408110800j:plain

現在、+555レベル82のステータスはこんな感じです。

f:id:tetsujins:20170407214200j:plain

攻撃力は2715が現時点でのカンスト値です。2999に届いてませんが配合が足りてないのでそれはしょうがない。

 

地上タイプアタッカーで初の闘神化です。

デスピサロのパレスキの恩恵を受けられるので絶好調もどきになると踏んでいます。

何気に異界のボスってかいしん率が高いですからね。

f:id:tetsujins:20170408111002j:plain

 一番重要な攻撃力は+307~407の上昇値になりますので+350は欲しいところ。

デスピサロメタルスライムの守護神化で惨敗しているのでどうなることか↓

 

緊張しますわ。

 

では、新生転生を行っていきますか。

 

f:id:tetsujins:20170408111418j:plain

 結果、攻撃力+381 これは大勝利でしょう。

合計の攻撃力も3000を超えたし。完全に異界で使えるモンスターになった。

f:id:tetsujins:20170408111633j:plain

 あとはタマゴロンで配合を重ねれば攻撃力3380になりますし、装備で3500も狙えるステータスになります。

 

いや~よかったです。

 

これで、デスピサロの2回目の守護神化に取りかかれます。

 

 


ポチッとしてくれるとうれしいです