【モンパレ】異界*完全攻略を目指すには【ブログ】

ブラウザ版ドラゴンクエスト モンスターパレードのイベントである【異界】の完全攻略を目指します。

交易チップ140枚ゲット【交易商人あらわる!3日目】

【交易商人あらわる!】3日目。

f:id:tetsujins:20170413181806j:plain

本日はニンジン1個追加で21パレードしました。交易チップは140枚ゲット。

合計345枚になりました。

パレードエリアはメインストーリーを進めるだけです。

地下世界の【えんとつの宿】⇒【ラテの町】⇒【すすけた教会】⇒【影の洞くつ】(影の洞くつで宝箱(D紋章)は拾う)

影の洞くつイベント後【すすけた教会】⇒【リーロウの塔】リーロウの塔の途中まで。

 

wikiを見ましたが【謎の神殿】まで通常のスタミナだと間に合わなそうですね。

とりあえず普通にストーリーを進める感じでもそこそこドロップしますから、間に合わなくてもいいか。

500枚までは確実に取れそうですしね。

逆に1000枚は難しそうなので500枚ゲットした後のモチベーションがどうなるか?

週末に大量ドロップ仕様になるとその心配もないのですがねぇ。

 

 


ポチッとしてくれるとうれしいです