【モンパレ】異界*完全攻略を目指すには【ブログ】

ブラウザ版ドラゴンクエスト モンスターパレードのイベントである【異界】の完全攻略を目指します。

交易手形(500枚)までもう少し

昨日の記事の件ですが誤りがあった表を正しいものに訂正いたしました。

 

dqmp.hateblo.jp

 

 

dqmp.hateblo.jp

 

さて、交易商人あらわる!4日目。

本日もストーリー進行でリーロウの塔をパレードしつつ交易チップを集めてみました。

ゲットした交易チップは138枚。昨日が21パレで140枚だからほぼ一緒ですね。

合計483枚。

みんなで届けた交易チップも650万枚を突破しました。

f:id:tetsujins:20170414201115j:plain

明日には赤タマゴチケットが解放する800万枚に届きそうですね。

私の個人での枚数も500枚になりますので、これで交易手形が手に入りますから赤タマゴチケット2枚買えます。

あと17枚で交易手形ですから明日2~3パレードで500枚になりますので、そのあとどうしようかな。

迷宮に潜るか?

トーリーを進めるか?

トーリーも3日分のスタミナでクリアできそうだし、どうも超奥義がドロップするようなので迷いますね。

 

 


ポチッとしてくれるとうれしいです