【モンパレ】異界*完全攻略を目指すには【ブログ】

ブラウザ版ドラゴンクエスト モンスターパレードのイベントである【異界】の完全攻略を目指します。

赤タマゴチケット2枚ゲット

交易商人5日目。

トーリーを進めてリーロウの塔~ふしぎなツタの途中まで来ました。

本日は20パレで交易チップ127枚。期待した週末の大量ドロップもありませんでした。ふしぎなツタもドロップ率が良いような情報がありましたがそうでもないですね。

合計の枚数は610枚になりました。

f:id:tetsujins:20170415152935j:plain

キリのいい500枚で止めて迷宮に行くかどうするか考えましたが、ストーリーを進めてみます。

超おうぎの書も欲しいし道中で小さなメダルも拾えますしね。

あとは確率は低いですがパレード終了後のガーゴイル商人から赤タマゴチケットかアサシンダガーを買えたらラッキーだし。

赤タマゴチケット開放

やっとみんなで届けた交易チップの合計が800万枚に届きましたので、お目当ての赤タマゴチケットが買えます。

在庫は1枚しかないので交易手形を使ってもう1枚赤タマゴチケットを買います。

f:id:tetsujins:20170415152956j:plain

f:id:tetsujins:20170415153010j:plain

よし!これで赤タマゴチケット2枚ゲットです。

みんなで届けた交易チップの合計が1600万枚で2番目の赤タマゴチケットが開放されますが、これは開放は無理そうな勢いです。

確実に買えるのはここまでかな。あとはカリスマorやり手のガーゴイル商人からラッキーで買えるかです。

赤タマゴで配合

早速ゲットした赤タマゴチケットを赤タマゴロンに交換して配合といきたいところですが、タンク切れをおこしていますので配合はメタル祭りまでおあずけです。

今回の分は全て育成中のムドーに使う予定です。

 

dqmp.hateblo.jp

 

良特性が来ると良いな。たのしみ!

 

 


ポチッとしてくれるとうれしいです