【モンパレ】異界*完全攻略を目指すには【ブログ】

ブラウザ版ドラゴンクエスト モンスターパレードのイベントである【異界】の完全攻略を目指します。

交易商人6日目終了 ニンジンの追加はしません

交易商人6日目終了

f:id:tetsujins:20170416171539j:plain

交易チップ112枚納品して6日間の合計は722枚でした。

あと280枚ほどで交易手形と交換できる1000枚に届きますけど、ニンジンは40本ぐらいは必要だと思います。

なのでここで終了したいと思います。

パレードしたエリア

今日もストーリーを進めつつ交易チップの収集でした。パレードエリアは【ふしぎなツタ】~【謎の神殿11Fの途中】までのエリアでしたので大量に交易チップをゲットできるかと思っていましたが予想よりも伸びなかったです。

他のブロガーさんの報告でもドロップが多い感じのエリアでしたが、ドロップには偏りがあるみたいですね。

今日のドロップ数によってはニンジンの追加もあるかも?と思っていましたので逆に諦めがついて良かったかもしれません。

交易キャンプで購入した品

まもののエサ

ジュエルチケット

秘宝チケット

赤タマゴチケット

全て買えるだけ買いました。在庫も少ないのですぐに売切れですけど。

500枚到達でゲットした交易手形1枚は当然のごとく赤タマゴチケットに使いました。

あえて言おう高額であると

【さんぞくのオノ】や【うろこのよろい】などの装備品をどうするか?

最終日だというのに迷っています。う~ん。値段がなあ。

今更言うのもなんですが高いですよね。

ちなみに【さんぞくのオノ】と【うろこのよろい】は前回の異界の福引でゲットしててそれぞれ2個づつ持っています。

アタッカーもそんな何体もいませんし次のアタッカーが育つ頃には上位の装備品が実装されてそうだし、【さんぞくのオノ】は要らないか・・・。

【うろこのよろい】はどうしようかな?

迷うなぁ。

 

 


ポチッとしてくれるとうれしいです