【モンパレ】異界*完全攻略を目指すには【ブログ】

ブラウザ版ドラゴンクエスト モンスターパレードのイベントである【異界】の完全攻略を目指します。

連盟指令、迷宮、異界の門イベント盛りだくさん

キャラバン連盟指令!「はなみしんかんから チェリーパイを取り戻せ!」

f:id:tetsujins:20170424191618j:plain

イベント期間は

f:id:tetsujins:20170424191641j:plain

2017年4月25日(火)6:00~4月30日(日)23:59まで開催

6日間のイベントになります。短くてよかった。

豪華な報酬

連盟指令は報酬が豪華ですからね。

個別報酬と順位報酬と任務達成報酬が貰えます。上位に行けばそれだけ豪華さも増します。

まず順位報酬を見てみますと、1位~50位の報酬は・・・【絶好調】タマゴロンじゃないですか!!

f:id:tetsujins:20170424191658j:plain

むう、欲しいですけど・・・。

個別報酬は

 10個:ふくびき補助券
 50個:桜の車輪
 100個:ジュエルチケット
 200個:銅のふくびき券
 300個:ランクの紋章E
 500個:桜の荷台
 750個:銀のふくびき券
 1,000個:ランクの紋章D
 1,500個:桜のほろ
 2,000個:ランクの紋章C
 3,000個:金のふくびき券
 4,000個:ランクの紋章B
 5,000個:秘宝チケット
 7,500個:ランクの紋章A
 10,000個:ルーキーエッグ ボーナス:みかわし率+0.2
 15,000個:ルーキーエッグ ボーナス:かいしん率+0.2
 20,000個:あくましんかん(ランクS) 追加とくぎ:さきみだれ斬り
 30,000個:ランクの紋章S
 40,000個:称号「うできき連盟マスター」
 50,000個:ちいさなメダル×50
 100,000個:タマゴふくびき券
※100,000個以上になると、50,000個おきに「タマゴふくびき券」


任務達成報酬は

4月25日(火)
 第1任務(6:00から12:59まで):金のふくびき券×1
 第2任務(17:00から23:59まで):タマゴふくびき券×1

4月26日(水)
 第3任務(6:00から12:59まで):金のふくびき券×1
 第4任務(17:00から23:59まで):タマゴふくびき券×1

4月27日(木)
 第5任務(6:00から12:59まで):金のふくびき券×1
 第6任務(17:00から23:59まで):タマゴふくびき券×1

4月28日(金)
 第7任務(6:00から12:59まで):金のふくびき券×1
 第8任務(17:00から23:59まで):タマゴふくびき券×1

4月29日(土)
 第9任務(6:00から12:59まで):しもふりにく×1
 第10任務(17:00から23:59まで):タマゴふくびき券×1

4月30日(日)
 第11任務(6:00から12:59まで):しもふりにく×1
 第12任務(17:00から23:59まで):タマゴふくびき券×2

 

連盟指令 個人的な目標は

 順位報酬の【絶好調】タマゴロンを狙いたいのはやまやまですが、過去の連盟指令の成績を調べてみたら50位までのボーダーは30万個以上は必要そうです。

6日間の期間ですから1日あたり5万個です。全て999個取れるとして51回分やらないと届かない数字です。ニンジン135個分/1日追加。これを6日間ですか。

無理かと。

これは30万個までニンジンと時間と体力と精神力を画面に向かってこなした人の報酬ですね。

なので、私個人では3万個のランクS紋章ですかね。それか5万個の小さなメダル50枚までやるかどうか。

あとは1000位~2000位の順位報酬に何個ぐらいあれば絡むのか?次第です。

迷宮の門

f:id:tetsujins:20170424194925j:plain

迷宮の門も新しいボスになりました。とりあえず期間も長いので後回しになりますね。来週も異界でできないでしょうし、やるとしたら早くても再来週からですかね。

イベント期間は

f:id:tetsujins:20170424194935j:plain

2017年4月24日(月)18:00~5月22日(月)13:59まで開催。

今回のボスは

f:id:tetsujins:20170424195126j:plain

キングレオ

追加特技が【百獣拳】

敵1体に4回連続でバギ系ダメージを与える体技とのことです。

ついに来週から異界の門が開催

5月2日(火)より異界の門が開催です。やっときました。

前回よりパーティーも強化してきましたし今回の連盟でも強化できますからどこまで通じるか楽しみです。

 

 


ポチッとしてくれるとうれしいです