【モンパレ】異界*完全攻略を目指すには【ブログ】

ブラウザ版ドラゴンクエスト モンスターパレードのイベントである【異界】の完全攻略を目指します。

【迷宮】キングレオゲットなるか【今日で最終日】

本日の予定

レオさんゲットなるか?

昨日3階まで進めておりましたので本日1回だけ挑戦が可能です。

これがラストチャンスなのですが、ゲットできますかね?

そして、残ったスタミナで【ベホマズン】狙いでルーレットを回します。

狙うはコチラの3体。

f:id:tetsujins:20170522055322j:plain

バラモス

f:id:tetsujins:20170522055328j:plain

ゾーマ

f:id:tetsujins:20170522055337j:plain

ホイミスライム

 

ベホマズンは付ける気になればそんなに難易度が高くありませんので、ルーレットで習得できなければ伝授で付けます。

結果は

では、レオさんから。

f:id:tetsujins:20170522070144j:plain

じゃじゃん。

やった~!

これはうれしい。迷宮やってたのが報われました。

 

続いてルーレットのほうは?

f:id:tetsujins:20170522070347j:plain

バラモスは攻撃力アップ。

f:id:tetsujins:20170522070515j:plain

ゾーマはランクアップ。

f:id:tetsujins:20170522070541j:plain

ホイミスライムはダークスパイク。

ルーレットは思った結果が得られませんでしたけど、レオさんゲットできましたのでOKです。

 

 


ポチッとしてくれるとうれしいです