【モンパレ】異界*完全攻略を目指すには【ブログ】

ブラウザ版ドラゴンクエスト モンスターパレードのイベントである【異界】の完全攻略を目指します。

【連盟指令】竜王3日目 目標変更

連盟指令3日目

さて、個別報酬の5万個【小さいメダル】までの目途は立ちましたが、順位報酬1000位以内の【超おうぎの書】は結構なニンジンを追加しないと難しそうですね。

6万超えてくるんでしょうか?

今まで連盟指令で1000位以内に入ったことがないのでこの辺の順位争いがどう推移していくのかが、分かりませんけど。

 

 

でも、欲しいんですよねぇ・・・超おうぎの書。

なんか、良い手はないものか?

 

・・・と考えていたら、ありました!

 

この手があった。これだ↓

このポイントを使ってニンジンにしましょうかね。

よく見ると、ウエブマネーの交換に1週間程度とあるので、これでは遅い。

とりあえず、このポイント分のニンジンをヤフーウォレットで買えば同じことなので、これでいきます。

目標を変更

よし!これで超おうぎの書までの道が見えてきました。

【ドロップ2倍】のボーナス時に入れば999個は取れますし3回転も可能ですから、ニンジンを追加して何回やるかですね。

キリのいいところで10万個まで挑戦してみましょうかね。

これなら確実に1000位以内に入れるだろうし。

 

 

ちなみに、2日目終了時点での個数は23,976個です。

f:id:tetsujins:20170524173544j:plain

3日目午前の部終了時点で41,958個になりました。

f:id:tetsujins:20170525201802j:plain

3日目午後の部の途中で10万個のほぼ半分の49,950個まできました。

f:id:tetsujins:20170525201613j:plain

 

 


ポチッとしてくれるとうれしいです