【モンパレ】異界*完全攻略を目指すには【ブログ】

ブラウザ版ドラゴンクエスト モンスターパレードのイベントである【異界】の完全攻略を目指します。

【連盟指令】竜王6日目 第11任務 10万個目前

第11任務終了 10万個まであとわずか

まだ朝の7時ですが第11任務完了しました。

これで10万個までリーチです。

f:id:tetsujins:20170528075947j:plain

あとは午後の最終任務の時に1回やれば10万個に到達です。

初の10万個までやってみましたが(厳密にはまだですけど)意外と大変でもなかったです。

理由はシャイニングボウ弱点で取りやすかったというのと画面ズームで動きがサクサクしていたからというのが大きいです。

 


30分おきに【ドロップ2倍】がきますし、それで999個を3回転できるので、これで2997個になります。

この3回転も12~13分で終わりますから、15分ぐらいインターバルが出来ます。

そうするとまた【ドロップ2倍】のボーナスが来るという感じです。

約1時間で5994個取れる計算になります。

15分のインターバル中に他のことが出来ますので、サイクルが確立すると意外と苦にならなかったです。

ノーボーナスでも999個が取れる火力がある人ならもっと楽なんでしょうね。

私はノーボーナスだと688個でしたので、ボーナス頼みになっちゃいますけど。

 



ポチッとしてくれるとうれしいです