【モンパレ】異界*完全攻略を目指すには【ブログ】

ブラウザ版ドラゴンクエスト モンスターパレードのイベントである【異界】の完全攻略を目指します。

【連盟指令】竜王6日目 最終任務完了

第12任務完了 お疲れ様でした

さて、最終任務完了いたしました。

皆さまお疲れ様でした。

 

初の10万個到達で【タマゴ福引券】をゲット。

そして、おそらく1000位以内の【超おうぎの書】も初ゲットです。

 

f:id:tetsujins:20170528223820j:plain

・・・と、このまま終わる予定でしたが、順位のほうが500位以内ならそれでオールOK。

仮に500位から漏れるようならそれでも良かったのですが、ビミョーなラインなんですよね。

ボーダーが11万ラインとかになるようでしたら、それも諦めがつくのですけど。

もうちょっと取れば500位以内に入れるようなラインにいたりするので・・・ナニコレ。

まさかのチキンレースに参戦。

ということで残業決定!

本当に最終任務完了 お疲れ様でした

f:id:tetsujins:20170529000443j:plain

これ↑でおしまいにするはずでしたが、最後の最後でチキってしましました(笑)

f:id:tetsujins:20170529000548j:plain

23時54分に【息封じ】のみで突っ込み&計算ミスもあり575個かな?これで本当に終了です。

最終的な順位は分かりませんけどおそらく大丈夫かと思います。

なかなかスリリングな展開で楽しめました。

 

皆様もお疲れさまでした。

 


ポチッとしてくれるとうれしいです