【モンパレ】異界*完全攻略を目指すには【ブログ】

ブラウザ版ドラゴンクエスト モンスターパレードのイベントである【異界】の完全攻略を目指します。

タマゴロン配合

ムドー×タマゴロン配合

連盟指令の報酬タマゴロンとムドーを配合していきます。

500位以内の順位報酬【+50いっぴきおおかみ】を使います。

これで配合値が+859になり攻撃力はカンストするはずです。

f:id:tetsujins:20170529200948j:plain

f:id:tetsujins:20170529201012j:plain

特性はこんな感じです。

入れ替えはナシです。

f:id:tetsujins:20170529201054j:plain

攻撃力はカンストしました。

ロトのつるぎ(+165)装備込みで攻撃力3545になります。

いや~強くなった。

今後はちょびちょびと配合していきます。

今後、連盟指令などで【お調子者】【セクシーギャル】【電光石火】【みえっぱり】辺りの性格タマゴロンがきたら変えていきます。

ミルドラース×タマゴロン配合

連盟指令の報酬タマゴロン残りはミルドラースと配合していきます。

f:id:tetsujins:20170529202250j:plain

現在+393です。

全てレベル65で配合すると+662になる予定です。

f:id:tetsujins:20170529202555j:plain

では、配合結果を載せてみます。

f:id:tetsujins:20170529202440j:plain

f:id:tetsujins:20170529202445j:plain

f:id:tetsujins:20170529202450j:plain

f:id:tetsujins:20170529202457j:plain

f:id:tetsujins:20170529202503j:plain

f:id:tetsujins:20170529202508j:plain

f:id:tetsujins:20170529202513j:plain

f:id:tetsujins:20170529202518j:plain

f:id:tetsujins:20170529202524j:plain

いや~、ナニコレな結果になりました。

いちおう【回復の心得】だけは取っておきましたけど。

f:id:tetsujins:20170529202722j:plain

f:id:tetsujins:20170529202729j:plain

それと、おもさマイナス2の減量はきました。

ミルドラースはおもに異界で運用しますのであまり意味はないですけど、連盟指令のときはこのマイナス2が役に立つかもしれません。

f:id:tetsujins:20170529203817j:plain

ステータスはこんな感じです。

アタッカーでの運用はもう少し強くなってからですかね。

とりあえず、メガザルの枠を斬撃系に変える予定ですけど、なにがベストでしょうかね。

 


ポチッとしてくれるとうれしいです