【モンパレ】異界*完全攻略を目指すには【ブログ】

ブラウザ版ドラゴンクエスト モンスターパレードのイベントである【異界】の完全攻略を目指します。

連盟指令の順位結果とロトのつるぎ合成

連盟指令 順位報酬

記事の順番が前後しちゃいますけど、先日の連盟指令の順位報酬をいただきました。

f:id:tetsujins:20170529205152j:plain

総合で469位でした。

念願の【超おうぎの書】もゲットできましたし満足です。

ロトのつるぎ合成

オリハルコン】もゲットしましたので【ロトのつるぎ】と合成させてみましょう。

何気に【そうび合成】をするのはこれが初めてです。

f:id:tetsujins:20170529205446j:plain

ならい合成職人の称号を貰いました。

f:id:tetsujins:20170529205535j:plain

f:id:tetsujins:20170529205539j:plain

さて、ロトのつるぎの合成結果は+5上がって165になりました。

1回では思ったほど強化されないんですね。

でもまあ、今のところ最強装備になります。

 

 


ポチッとしてくれるとうれしいです