【モンパレ】異界*完全攻略を目指すには【ブログ】

ブラウザ版ドラゴンクエスト モンスターパレードのイベントである【異界】の完全攻略を目指します。

探検SP霜降り16個勝負

探検SP魔王オルゴ・デミーラ狙い

100個貯める予定はどこへ行った?

我慢できずにかき集めた霜降り肉16個をポイーっと投げちゃいました。

『魔王オルゴ・デミーラを量産した暁には・・・』と言いたい・・・。

 

まずは3個をおやぶんへ。

結果は覚えていません。

おやぶんはダメだな。

 

ふと思いました、なんかスペシャルな洞窟で来そうな予感がしますよ。

根拠はありませんけど(笑)

ということでドーンと10個投げです。

f:id:tetsujins:20170604004651j:plain

 

f:id:tetsujins:20170604004931j:plain

またハーゴンか・・・。

何も来ないよりはマシなんでしょうが、いい加減魔王オルゴ・デミーラが出てきてもいいのに。

f:id:tetsujins:20170604005046j:plain

しかし、まさかのハーゴンすら来ず。

 

せめてもの救いはかいしん素材のくびかり族が来たことぐらいです。

スペシャルはダメです。

 

やはりおやぶんへ最後の3個を投入。

f:id:tetsujins:20170604005302j:plain

逆にすごい結果になりました。

確率的にはSSより低いのに。

 

16個しかなかったのでダメージは少ないです。

もう本当に100個貯めてから勝負することにします。

 


ポチッとしてくれるとうれしいです