【モンパレ】異界*完全攻略を目指すには【ブログ】

ブラウザ版ドラゴンクエスト モンスターパレードのイベントである【異界】の完全攻略を目指します。

【強敵島】メタル祭り【補助券集め】

メタルスライムメタルブラザーズからの補助券のドロップがいいので、いつものメタル祭りに比べて積極的に狩っています。

肉を貯めるために曜日クエなどに手を出した日もありましたが、メタルスライムメタルブラザーズが補助券をバンバン落とすのでこれはウマい。

 

f:id:tetsujins:20170607143344j:plain

f:id:tetsujins:20170607143356j:plain

f:id:tetsujins:20170607143410j:plain

経験値も昨日1日で250万ほど稼げましたので、まあまあではないかと思います。

 

今回のメタル祭りは補助券集めと割り切ります。

経験値はついでに稼げたと思って、馬車内のモンスターがレベル50になったら配合していきます。

 

もちろん、メタルキングもプラチナキングも積極的に狩っていきますけど。

 


ポチッとしてくれるとうれしいです