【モンパレ】異界*完全攻略を目指すには【ブログ】

ブラウザ版ドラゴンクエスト モンスターパレードのイベントである【異界】の完全攻略を目指します。

【うろこのよろい】を合成してみた

うろこのよろい合成

ディスカウント販売を開始しましたので【うろこのよろい】を合成してみました。

現時点で5個しか持ってませんので+5までになります。

f:id:tetsujins:20170613130858j:plain

f:id:tetsujins:20170613130914p:plain

【うろこのよろい】は素の状態で守備力+200なので、守備力+235ってことは合成で+1ごとに守備力が+7ほど上昇した計算になります。

最終的には合成値+10の【うろこのよろい】は守備力+270になるのでしょうかね?

 

現時点では+10の【せいどうのよろい】の守備力+240のほうが上です。

ゴールドの使用量から比較すると【せいどうのよろい】は1個12500Gなので10個で125000G。守備力は+240。

 

【うろこのよろい】は1個15000Gなので仮に10個買えるとしたら150000G。

+10の守備力は+270ですか?確定じゃないので分かりませんけど【せいどうのよろい】よりは上にいくはずです。

25000Gの差ですか。で守備力+30ぐらい(?)上です。

特別、高くも安くもないですかね。

 


ポチッとしてくれるとうれしいです