【モンパレ】異界*完全攻略を目指すには【ブログ】

ブラウザ版ドラゴンクエスト モンスターパレードのイベントである【異界】の完全攻略を目指します。

【交易商人】ぬすっとたち討伐

【ぬすっとたち討伐】つよさレベル7 交易チップ でやすさ1.5

今回から実装された【ぬすっとたち討伐】ですが、レベルが上がると相当数のドロップが見込めるようです。

スタミナ20でだいたい2回発生する感じなので何度もできないのがもどかしいですけど・・・。

すでに通常のスタミナ20は消費しちゃいましたので、ちょっとニンジンを追加してやってみました。

9本追加したところ【ぬすっとたち討伐】が3回発生しました。

 

今までのをまとめてみると、

つよさレベル1~3だと【交易チップ でやすさ】は0.5

つよさレベル4~6だと【交易チップ でやすさ】は1

つよさレベル7で【交易チップ でやすさ】は1.5になりました。

 

体感的にはレベル4【交易チップ でやすさ 1】からドロップ数が上がった感じがします。

f:id:tetsujins:20170614200233j:plain

さて、つよさレベル7【交易チップ でやすさ】1.5に挑戦してみます。

ギラグレイド3体

マヒャデドス1体

ピサロ通常攻撃

計5体のアタッカーで挑戦しました。

結果は33枚ドロップ。

f:id:tetsujins:20170614200248j:plain

今までの最高ドロップ数ですがレベル4(でやすさ1)の時の32枚とさほど変わらない結果となりました。

 

ちなみにニンジン9本で計155枚のドロップでした。(討伐3回分含む)

【ぬすっとたち討伐】のあるなしで相当違ってきますね。

 


ポチッとしてくれるとうれしいです