【モンパレ】異界*完全攻略を目指すには【ブログ】

ブラウザ版ドラゴンクエスト モンスターパレードのイベントである【異界】の完全攻略を目指します。

【交易商人】3日目交易チップ1000枚突破

 交易商人3日目【ぬすっとたち討伐】発生頻度が増える

1パレード目終了で早速【ぬすっとたち討伐】が発生しました。

これは幸先が良いぞ。 

f:id:tetsujins:20170615083335j:plain

今までの最高ドロップ数53枚。

そして、3パレード目終了でまた【ぬすっとたち討伐】が発生しました。

このぐらいの頻度で発生してくれると交易チップが大量に稼げておいしいです。

f:id:tetsujins:20170615122449j:plain

4スタミナ消費で117枚です。(内ぬすっと討伐2回)

やはり【ぬすっとたち討伐】が発生するとドロップ数が飛躍的に伸びますね。

 パレードエリアは【謎の神殿】13階です。

本日はドロップ数が稼げるエリアでやります。

つよさレベル11で【交易チップ でやすさ】が2になりました

f:id:tetsujins:20170615122736j:plain

つよさレベル11から【交易チップ でやすさ】も2になりました。

ただ、昨日と同じメンツで挑んだら時間内の討伐が厳しくなってきました。

 【ぬすっとたち討伐】用メンバー 8体アタッカー

なので、【ぬすっとたち討伐】の時はメンバーを替えていきます。

ギラグレイド3体

マヒャデドス1体

シャイニングボウ3体

イオマータ1体

重さの関係で超久しぶりにライムが復活しました。

イオマータも暴走されたら時間がやばそうなのでミルドラースではなくてヘルバトラーを投入します。

20スタミナで交易チップ425枚

f:id:tetsujins:20170615122830j:plain

【交易チップ でやすさ】が2になったのでまたドロップが増えました。

本日の最高ドロップ数は68枚。

20スタミナで計5回の【ぬすっとたち討伐】が発生しました。

f:id:tetsujins:20170615123630j:plain

合計で425枚と1日のドロップ数で大幅に記録を更新しました。

【謎の神殿】にいったり【ふしぎなツタ】の頂上にいったりしましたが、ドロップ数は同じような感じでした。

交易商人3日間で1000枚超え

そして、数本ニンジンを追加して3日間のトータルで1000枚を超えました。

f:id:tetsujins:20170615124305j:plain

2000枚が射程圏内に入りましたよ!(^^)!

 

 


ポチッとしてくれるとうれしいです