【モンパレ】異界*完全攻略を目指すには【ブログ】

ブラウザ版ドラゴンクエスト モンスターパレードのイベントである【異界】の完全攻略を目指します。

【交易商人】4日目

交易商人4日目

【ぬすっと討伐】のおかげで交易チップ2000枚までが実現可能な目標になりました。

昨日の時点で1000枚を超えましたので。

 

 

が、【ぬすっと討伐】の発生次第でドロップ数が大きく変わりますので、最終的に何枚までゲットできるのか全く読めませんねぇ・・・。

 

本日は4回【ぬすっと討伐】が発生しました。

f:id:tetsujins:20170616133427j:plain

最高で78枚ドロップしました。

f:id:tetsujins:20170616133527j:plain

1日の合計は20スタミナで407枚。

 

【ぬすっと討伐】の発生が4回だったので昨日ほど伸びませんでしたね。

あのジャンジャン落とす感じが爽快感があって気持ちいいのでクセになりますね。

称号【いっぱし交渉人】

第1回の交易商人からの合計が2000枚を超えたようです。

f:id:tetsujins:20170616141607j:plain

 


ポチッとしてくれるとうれしいです