【モンパレ】異界*完全攻略を目指すには【ブログ】

ブラウザ版ドラゴンクエスト モンスターパレードのイベントである【異界】の完全攻略を目指します。

【交易商人】5日目 2000枚に到達

 交易チップ獲得枚数が激増

 【レベル18 交易チップでやすさ2.5】で91枚ドロップと今までの中で一番多い枚数をゲット。

f:id:tetsujins:20170617070337j:plain

【ぬすっと討伐】システム最高です。

f:id:tetsujins:20170617072216j:plain

レベル19から【交易チップでやすさ】が3になりました。

f:id:tetsujins:20170617072557j:plain

結果は130枚。

更に記録更新。

大幅にドロップ数が増えました。

おいしすぎる。

f:id:tetsujins:20170617073256j:plain

この日の最高ドロップ数はレベル20で141枚。

通常パレード1日分のドロップ数が1回の戦闘で稼げるとは・・・。

【ぬすっと討伐】用メンバー

時間が30秒しかないのでテンポよく狩っていかないと時間切れになります。

そして、どうやら1体倒すと1秒減る仕様らしくて魔法攻撃が有効みたいです。

シャイニングボウの会心が出ても出なくても1秒減るみたいです。(通常攻撃も同じ)

それを踏まえて魔法パーティで挑みます。

バギムーチョ1体

ギラグレイド2体

ドルマドン1体

イオグランデ2体

マヒャデドス1体

f:id:tetsujins:20170617075347j:plain

まさか、前々回の探検SPで取ったハーゴンの出番がくるとは思わなかったです。

分からないもんです。

本日はレベル22までやりましたけどここまで時間切れは1回もないです。

交易チップ2000枚に到達

f:id:tetsujins:20170617082305j:plain

本日は20スタミナで724枚ゲットできました。(内ぬすっと討伐5回)

そして、5日目にして交易手形が貰える2000枚に到達しました。

2日目と3日目で合計16本ニンジンを追加したのですが、通常スタミナだけでも2000枚は到達できるようですね。

全ては【ぬすっと討伐】の発生頻度によりますが。

 


ポチッとしてくれるとうれしいです