【モンパレ】異界*完全攻略を目指すには【ブログ】

ブラウザ版ドラゴンクエスト モンスターパレードのイベントである【異界】の完全攻略を目指します。

戦国IXAとのコラボイベント

戦国IXAコラボイベント

f:id:tetsujins:20170621220051j:plain

何年か前にも一度コラボしたことがありましたね。

その時は報酬に魅力を感じずスルーしましたけど、今回は見逃せない豪華な報酬なのでやりますよ。

f:id:tetsujins:20170621220507j:plain

しもふりにく1個

にんじん10本

武者スライムCランク1体

タマゴロン+30 1体

ランクの紋章S~Eセット

コラボ達成の条件

  1. 期間中にワールド68に累計で10日以上ログインする。
  2. 期間中にワールド68で期間終了時点で同盟レベル2以上の同盟に所属する
  3. 期間中にワールド68で期間終了時点で城主レベル10、所領2個獲得

 

IXAコラボ用のやり方

とりあえず、wikiや他のブロガーさんの記事から推察すると【簡単に達成できる】ようです。

興味のないゲームなのでチュートリアルの段階で全く頭に入ってこなくて『まずいな・・・』と思いましたが、慣れてきます。チュートリアルが最初の山場です。

私はいまのところ何とかレベル6までいったのと、所領1個獲得しました。

あとはレベル10にするのともう1個の所領を獲得すれば条件達成です。

 

やり方を書こうかと思いましたが、wikiに載っているし、 こちらの【人気ブログランキング】のブロガーさんでスクショ入りで分かりやすく記事を書いてくださっている方がいますので、私の出番はないかと思い書くのは控えます。

 

分かりやすいブログだったので紹介したいのですが、許可を取ってませんので勝手にURLを載せるわけにもいきませんので、知りたい方は恐れ入りますがご自身で探してみてください。

 


ポチッとしてくれるとうれしいです