【モンパレ】異界*完全攻略を目指すには【ブログ】

ブラウザ版ドラゴンクエスト モンスターパレードのイベントである【異界】の完全攻略を目指します。

連盟指令ブラックボックス4日目

連盟指令4日目までの獲得数

今回はどの辺を目標にしようか迷っていましたが、500位以内にしようかと思います。

今回はチャンスっぽい気がします。

こういうこと書いてライバルが増えるのも困るのですがね。

まあ、予想外に伸びてくるようなら撤退もありますけど(#^^#)

 

いずれにしても、【百獣拳】の伝授で超おうぎの書を使ってしまいましたので、1000位以内は必須事項です。

 

 

百獣拳の話しが出てきたのでついでに言うと、今回の連盟ボスはバギが弱点ということもありますが、【百獣拳】は使えますね。思っていたよりも使えました。

【ドロップ2倍】の時にメガホン4~5個で安定して999個が取れるようになりました。

f:id:tetsujins:20170623233626j:plain

本日は午前9回、午後10回の計19回やりました。

トータルでは56回。

 


ポチッとしてくれるとうれしいです