【モンパレ】異界*完全攻略を目指すには【ブログ】

ブラウザ版ドラゴンクエスト モンスターパレードのイベントである【異界】の完全攻略を目指します。

連盟指令ブラックボックス最終日

波乱の最終日!?

本日で連盟指令も最終日となります。

f:id:tetsujins:20170625184106j:plain

本日は午前に5回やって、午後はとりあえず参加の1回だけやって、あとは22時頃までは様子見という感じです。上の画像は17時台のもの。

 

今回の連盟指令は500位以内を目標にしてるので、22時の時点で500位を狙える範囲にとどまっていればそのまま狙います。

仮に予想に反してまわりが伸びてくるようならこのまま撤退でいいかなという感じです。

ラストスパート・・・結果は?

 22時半でチェックしてみたところ、ちょうど500位でした。

f:id:tetsujins:20170625225803j:plain

【時間延長】と【ドロップ2倍】のボーナスが発動していたので2回ほど追加でやっておきました。

f:id:tetsujins:20170625225930j:plain

【時間延長】と【ドロップ2倍】だから確実に999個は取れると余裕かましていたら、まさかの994個でした。

舐めてかかるとダメですね(+_+)

そして、23時40分の時点で494位になっていましたので、ビビッてもう1回やっておきました。

これで 6日間のトータルで80回やりました。

f:id:tetsujins:20170626000954j:plain

23時58分で495位。

最終的に何位になるかは分かりませんが、動きもなさそうでしたので500位以内は大丈夫かと思います。

 

ニンジン交換に使ったバトスタメダルがけっこう減ってしまいましたが、今回の500位はそれほど伸びなかったのでかなりラッキーな回だったのではないかと思います。

ふむ、良かった!(^^)!

 

皆様もお疲れさまでした。

 


ポチッとしてくれるとうれしいです