【モンパレ】異界*完全攻略を目指すには【ブログ】

ブラウザ版ドラゴンクエスト モンスターパレードのイベントである【異界】の完全攻略を目指します。

パンドラボックスが思ってたよりも優秀なモンスターだった

連盟指令 順位は

 

f:id:tetsujins:20170626175014j:plain

496位でした。

省エネでごうけつタマゴロン+50が手に入りました。

パンドラボックスの使い道

連盟指令の1万位以内の報酬で貰えるSランク【パンドラボックス】ですが、2回行動で、しかも初期特技に【死の踊り】持ちじゃないですか。耐性も割と優秀だし。

 

f:id:tetsujins:20170626180759j:plain

f:id:tetsujins:20170626180804j:plain

全く期待していなかったのですが、これはもしかしたら使い道があるかもしれません。

 

今のところ、特殊な状況のみの出番しか思いつきませんけど。

例えば、【異界の門】高レベルステージの雑魚戦で【ザキ】が有効な時ですかね。

前々回の異界の門レベル8【アビスワールド強】がそうでした。

雑魚戦で時間短縮する時用での出番があるかも。

 

火力が高くて『雑魚など一瞬』で葬れる強者のパーティーには不要でしょうが。

 

いちおう育成のほうを進めていこうかな。

育成と言っても、レベルを上げてバイシオンを付けるぐらいしかやることは有りませんが・・・。

 

うちにはピサロが居るからパレードスキルも乗るしメガザルも付けると尚良いかも。

 

控えのサポートメンバーが厚ければ戦略の幅も出ますしね。

 


ポチッとしてくれるとうれしいです