【モンパレ】異界*完全攻略を目指すには【ブログ】

ブラウザ版ドラゴンクエスト モンスターパレードのイベントである【異界】の完全攻略を目指します。

【強敵出現!】5日目

5日目の成果

 昨日、初スカウト成功しましたけど、本日もスカウト成功がありました。

ただし、ドロップは昨日とはうって変わりゴールドばかりでした。

f:id:tetsujins:20170701232323j:plain

ベホイミスライム(何をもってましたっけ?ベホイマ?)

 

f:id:tetsujins:20170701213720j:plain

トロルキング(大地の怒り)

交易商人用バギムーチョ

f:id:tetsujins:20170701232820j:plain

交易商人で最上級魔法が使えるということで再度スポットライトが当たり見直されましたよね。

うちのパーティーにも【バギムーチョ】【ギラグレイド】【ドルマドン】【イオグランデ】【マヒャデドス】が揃っています。

使ってみた感想では、魔法のエフェクトからダメージが入るまでが速いような気がしたのと、作りやすさ から【バギムーチョ】をもう1体作ってみました。

f:id:tetsujins:20170701233511j:plain

初期特技にバギクロスを持っているバズズに付けましたので、すぐに終わりました。

f:id:tetsujins:20170701233548j:plain

【賢さ】は大したことはありませんけど、900以上ダメージが出るならOKです。

f:id:tetsujins:20170701234502j:plain

 ※2017.7追記このダメージの結果はバラモスのパレードスキルが働いています 


ポチッとしてくれるとうれしいです