【モンパレ】異界*完全攻略を目指すには【ブログ】

ブラウザ版ドラゴンクエスト モンスターパレードのイベントである【異界】の完全攻略を目指します。

Sランク以下限定イベントバトルスタジアム【1000位以内を狙え!】

Sランク以下限定イベントバトルスタジアム

ステータス上限開放のアップデートですっかり影が薄れた【イベントBS】ですが、バトスタメダルのために頑張って参加しますよ。

強敵の時にニンジン交換でバトメダを使い込んでしまいましたからね。

補充をしなくては。

ということで、1000位以内を狙います。

頑張って1000位かよ!

というツッコミもあるかと思いますが、気にしません。

f:id:tetsujins:20170704225724j:plain

11万出ましたのでこれでなんとか1000位以内いけるといいのですが。

戦法はアタッカーにマジンガ先生とライムスライムの2体

サポート役は【おうえん】持ちを5体ほど入れて開幕のテンションアップからの攻撃です。

 

マジンガはロトの剣を装備してギガスラッシュ

ライムスライムはつるぎのまい

久しぶりにライムスライムをBSで使いましたが、思い出しましたよ。

 

弱いのに真っ先に敵陣に突っ込み⇒やられる。

 

これがライムスライムである。

 

ちゃんと特技を決めてくれるのはマレなので、今回は遊軍扱いになっていましたね。

1回ライムスライムをメインでやってみようかな?

どうなることやら。

 

それと今回のSランク以下限定BSではメタル系も参加出来ません。

メタルブラザーズもメタルボディは持っていないけど出れません。

でも何故かゴールデンスライムは出れるんですね。

f:id:tetsujins:20170704231449j:plain

こんなすごいステータスを持ったのが出てました。

全体を載せちゃうとマズイかと思いますので、ステータスの一部を載せます。

守備力が5446って・・・。

 


ポチッとしてくれるとうれしいです