【モンパレ】異界*完全攻略を目指すには【ブログ】

ブラウザ版ドラゴンクエスト モンスターパレードのイベントである【異界】の完全攻略を目指します。

【闇の覇者・竜王】と【竜王】の見た目の違い

迷宮に行ったら【闇の覇者・竜王】がいましたので【竜王】と並べて比較してみました。

f:id:tetsujins:20170705171651j:plain

似ているようですがよく見ると微妙に違いがあるんですね。

f:id:tetsujins:20170705171758j:plain

脚の部分が【竜王】はツルツルしてますが、【闇の覇者・竜王】のほうはゴツゴツしています。

f:id:tetsujins:20170705171909j:plain

おなかの部分も違いますね。

【闇の覇者・竜王】のほうが幅が広いみたいです。

画像では完全に同じ動きをしていないですが、動画で何度も見て確認したので間違いないです。

それと【竜王】のほうが身長が高いようです。

大きさUPしているのかな?と思いましたけど、どちらも無配合でMVPが1桁台なのでノーマルの大きさのはず。

目の錯覚かもしれませんが。

f:id:tetsujins:20170705172625j:plain

f:id:tetsujins:20170705173009j:plain

特技詠唱は全く別のグラフィックです。

 


ポチッとしてくれるとうれしいです