【モンパレ】異界*完全攻略を目指すには【ブログ】

ブラウザ版ドラゴンクエスト モンスターパレードのイベントである【異界】の完全攻略を目指します。

はじめてのバグ

今更ですけど、今週はスタミナ消費のイベントがないので【平和】ですねえ。

やることと言えば、日替わりクエと曜日クエです。

余ったスタミナで酒場クエとか迷宮に行くぐらい。

 

さて、なんのバグだか分かりませんが画面が↓こんな感じになりました。

f:id:tetsujins:20170708231839j:plain

画面上にいるのは、うちにいるモンスター達ですがパレードに入れているメンツでもないし、どういうチョイスなのかも不明だし、何でこうなったのかも謎だし、分からないことだらけ。

スクショなので動いていませんが、実際はいつものモンスターの動きをしていました。

 

バグなんだろうとは思いましたが、もう一つ思ったことは、

 

『やっぱり(モンパレは)グラフィックが綺麗だな』

 

パソコンが23インチあるのでここまで拡大されて動いていると迫力ありますね。

動画撮っておけばよかったかな?

f:id:tetsujins:20170708232313j:plain

別の大陸にルーラしたら元に戻っていました。

 


ポチッとしてくれるとうれしいです