【モンパレ】異界*完全攻略を目指すには【ブログ】

ブラウザ版ドラゴンクエスト モンスターパレードのイベントである【異界】の完全攻略を目指します。

あのニュータイプ筆頭がついに・・・

肉を貯めるか 勝負に出るか

肉を貯めています。

勝負の日に備えて100個は貯めようと先月誓ったわけです。

 

今回の探検SPの日曜日のラインナップです。

f:id:tetsujins:20170709034215j:plain

竜王の上位互換の【闇の覇者・竜王】に、ニュータイプ筆頭の【魔王オルゴ・デミーラ】に、異界の門の福引特等から今回初の【バラモスブロス】と欲しいモンスターが3体もラインナップされています。

 

さて、どうしたものか・・・と

 

強敵島や連盟指令や強敵出現などの肉を貯めるイベントが続きましたので肉の補充もソコソコできたんじゃないの!?

こんなラインナップなど滅多にないチャンスかもと思っちゃうわけです。

まあ、ハッキリ言って勝負などできる個数ではないのですが。

 

ただですねえ、結論から言うと勝負しちゃうんですが(+_+)

 

勝負と言ってもしもふり7個だけ使いました。

 

なんで7個かというと、持ち物にある霜降り肉の個数がたまたま7個あったってだけです。

ふくびき券とかは先月の探検SPから引いていません。

引いて肉になると使っちゃうと思っていたので。

 

今回の7個のように(笑)

あのニュータイプが・・・

ということで、7個勝負にでました。

3個ずつを2回投げます。

あ、ちなみに余った1個は土曜日のドルマゲス狙いで使ってしまいました。

結果はCランクでした。

 

さて、本番は今日です。

いざ勝負。

6個しかありませんが。

f:id:tetsujins:20170709040343j:plain

3個投げの2投目でログにニュータイプ筆頭の【魔王オルゴ・デミーラ】がいるじゃないですか!

 

今まで【魔王オルゴ・デミーラ】が登場してからチョコチョコと肉を投げてきましたが1回もログに出たことはありません。

 

はじめてログに載りました。これだけでも快挙です。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tetsujins:20170709041003j:plain

じゃん。

 

マジか・・・

 

やった!

 

思わず声が出た。

モンパレやってきて一番うれしかったかも。

 

うちにもやっとニュータイプ魔王が来てくれました。

f:id:tetsujins:20170709042300j:plain

 

 


ポチッとしてくれるとうれしいです