【モンパレ】異界*完全攻略を目指すには【ブログ】

ブラウザ版ドラゴンクエスト モンスターパレードのイベントである【異界】の完全攻略を目指します。

『勝手にガンダムに乗り込んでしまったセイラ』レベルと言われないようにしなくては

『連邦の白いモビルスーツは化物か!?』

 

アムロ少年が操縦するガンダムは、その高性能ぶりからシャアにそう言わしめた訳ですが。

 

その高性能モビルスーツたるガンダムを自らの感情に任せて勝手に乗り込んでしまったセイラさんは、中年の星ランバ・ラル大尉が乗るグフにボコられます。

 

なんなら最初ガンダムを見てビビっていたザクにも『あれ?コイツよえーぞ』とばかりにボコボコにされます。

 

巷では高性能マシンを保有していても使いこなせない人を指して、

『勝手にガンダムに乗り込んでしまったセイラ』レベルと揶揄されるようになったとか?ならなかったとか?

 

さて、運良く魔王オルゴ・デミーラをゲット出来ましたけど、どう運用していこうかと思いまして。

 

倒されれば味方のテンションが2段階アップするというパレードスキルのために育てなくても運用できますけど、育てれば【偽りの境界】という特性も含めて攻撃力5000になるというチートぶり。

まさにニュータイプですなあ。

 

でも、高性能モンスターも使いこなせるかどうかはプレイヤーの私次第です。

 

『ボクが一番魔王オルゴ・デミーラを使いこなせるんだ』

と言えるようになりたいもんです(笑)

 

今後は配合して育成していく予定です。ゆっくりだとは思いますけど。

f:id:tetsujins:20170710194543j:plain

闘神化のレシピを確認したらグリーンジュエルが足りませんでした。

また迷宮に行かなくては。

 


ポチッとしてくれるとうれしいです