【モンパレ】異界*完全攻略を目指すには【ブログ】

ブラウザ版ドラゴンクエスト モンスターパレードのイベントである【異界】の完全攻略を目指します。

連盟指令キラキラーピッケル目標どうしようかな?

順位報酬1,000位以内の【超おうぎの書】、

2,000位以内の【おうぎの書】、

4,000位以内の【タマゴロン】、

この辺りのボーダーが激戦区になっていますね。

戦力的にも高い人たちがひしめき合っていますので、順位報酬は無視して個別報酬のみに割り切ってやった方がストレスがなくていいかもしれません。

順位も気にするとチキンレースにハマりそうです。

 目標をどうするか?

さて、いつもより1日少ない5日間の今回の連盟指令ですが、どこを目標にしましょうかね。

 

デスピサロさみだれ斬りを伝授するのに【超おうぎの書】を使いましたので、1,000位以内は取らないといけません。

それか、500位を狙うのもありだし・・・。

 

日曜日に出かける予定があるのでこの日はやり込むことができませんので、土曜日にはほぼ順位が確定する位置に逃げ切っていたい。

 

私の勝手な予想ですが、1,000位は55,000個と踏んでいます。

500位が分からない。80,000個ぐらい行きそうな勢いですけど。

前回のブラックボックスの時は6日間の開催で79,653個取って496位だったので、お得な回だったのですがね。

今回は500位ボーダーが伸びそうだなあ。

100,000個取れば確実に500位以内に入れると思いますけど、ニンジンが・・・。

 

とりあえず、夜の部までに決めないとな。

 


ポチッとしてくれるとうれしいです