【モンパレ】異界*完全攻略を目指すには【ブログ】

ブラウザ版ドラゴンクエスト モンスターパレードのイベントである【異界】の完全攻略を目指します。

ムドー【タマゴロン配合】+999になる

ムドー×タマゴロン配合

連盟指令の任務達成報酬で貰った【タマゴ福引券】を引いたら+20タマゴロンが出ました。

ということで、+977のムドーと配合させます。

f:id:tetsujins:20170723002824j:plain

これでムドーも+999になります。

特性開花は?

さて、肝心の特性開花はどうなりましたかね?

連盟指令の真っ最中に配合するのには理由があります。

それは、来週の異界の門で少しでも有利にバトルをしたいから。

 

特性開花で【絶好調】がきたとしたら、火力の増加は計りせれませんよ。

 

 

f:id:tetsujins:20170723003050j:plain

マヌーサ攻撃

マインドガード

 

う~む、デスピサロに続いてまた〇〇攻撃系ですか。

暫し考えシミュレーションしましたが、マヌーサ攻撃でメリットになりそうな場面が思い浮かばなかったので入れ替えはなしです。

f:id:tetsujins:20170723003401j:plain

ステータスはどうなった?

f:id:tetsujins:20170723003514j:plain

装備込みでこんな感じのステータスです。

HPと攻撃力がちょっと頼りないかな。

【一発逆転】を活かすにはもう少しHPがあればいいのですが、タフガイなのでこれ以上にするには守護神化するしかありません。

攻撃力が悲惨なことになるのでしませんけど。

 

その攻撃力も闘神化された一部の大型SSは装備込みで4500になりますから、それから比べると低くみえますね、闘神化してても。

まあ、これはもうしゃーない。

 

【ちからじまん】に変更も考えとかないと厳しいかもしれません。 

 

いずれにしても、ムドーさんも3月に来てくれてから4か月ほどで+999になりました。

 


ポチッとしてくれるとうれしいです