【モンパレ】異界*完全攻略を目指すには【ブログ】

ブラウザ版ドラゴンクエスト モンスターパレードのイベントである【異界】の完全攻略を目指します。

【連盟指令】キラキラ―ピッケル最終順位は

異界の門の告知のインパクトが強くて連盟指令のことがすっかり過去のものとなってしまい最終順位を書いた記事をアップしていませんでした。

 

今回の連盟指令は、

ステータスの上限が開放されて初の開催

999個(120万与ダメージ、ドロップ2倍ボーナス時は60万与ダメージ)に到達したらバトル終了

1日少ない5日間の開催

といつもに比べてかなり【楽】な連盟指令でした。

 

デスピサロさみだれ斬りを伝授した際に【超おうぎの書】を使いましたので1,000位以内は必ず入らなくてはと回数をこなしていました。

仮に500位以内に入れればラッキーという感じです。

 

思ったよりもサクサクやりすぎたようです

日曜日は出かける予定が入っていたので、最終任務までに逃げ切れる順位にいたかったのですが、金曜日の時点で1,000位以内は確実な個数になっていました。

 

水木金で個数を稼いで、土日はニンジン1個追加で7回ずつやりました。

日曜日は6時に起きて6回やって、午後の最終任務はとりあえず1回参加です。

 

1,000位は確実だったので500位に入れるかどうかのラインにいました。

 

が、金曜日までの貯金が利いていました。

f:id:tetsujins:20170724232050j:plain

意外と余裕がある順位でフィニッシュです。

500位のボーダーが72,647個だったみたいです。

f:id:tetsujins:20170724233037j:plain

私の獲得個数は74,925個でした。

逃げ切りましたね。

 

バトル回数は75回でした。

 


ポチッとしてくれるとうれしいです