【モンパレ】異界*完全攻略を目指すには【ブログ】

ブラウザ版ドラゴンクエスト モンスターパレードのイベントである【異界】の完全攻略を目指します。

モンパレ異界の門レベル8【異界の果て】に挑戦【続報】

前回の記事で大賢者ホイミスライムラリホーマを伝授したことを書きました。

 

マジックハックとラリホーマを持っているのでボス戦で使えるかなと思ってメンバーに入れてみましたけど、あまり上手くいきませんでした。

全く使えないこともないですが、点数をつけるなら50点かな。

2分縮めるのは大変な作業です(;´∀`)

 

『今回はクリア出来なくてもいいかな』

 

と思ったりもしましたが、妙案を閃きました。

うまくいくかは分かりませんけど。

f:id:tetsujins:20170727212007j:plain

残り3分14秒で取り巻き撃破

f:id:tetsujins:20170727212023j:plain

残り3分08秒で【✕】

f:id:tetsujins:20170727212037j:plain

残り2分22秒で【✕✕】

f:id:tetsujins:20170727212105j:plain

残り43秒で【✕✕✕】

 

そして・・・

当然、時間切れになりました。

あと1分~1分半ぐらい足りないのかな。

 

ちなみに妙案とは・・・【炎ブレス、メラ、ドルマ】耐性が良いモンスターを入れれば【終幕の炎】とか【火球連弾】とか【メラマータ】が飛んでこないと踏んでたのです。

しかし、甘かったようです。

ドルマ耐性が上がるギルドにも入ったのにな。

 

f:id:tetsujins:20170727213015j:plain

他にも【メラ、炎ブレス、ドルマ】の耐性が良いのはサラマンダー。

f:id:tetsujins:20170727213603j:plain

こんなメンツでもやりましたけど、特技は使ってきますね。

f:id:tetsujins:20170727213516j:plain

 


ポチッとしてくれるとうれしいです