【モンパレ】異界*完全攻略を目指すには【ブログ】

ブラウザ版ドラゴンクエスト モンスターパレードのイベントである【異界】の完全攻略を目指します。

ギルドをどこにしようか

【異界の門】開催中にドルマ耐性が上がるギルドに移籍しました。

光の大陸にある【光の賢人会】というところ。

今週はここでやってみます。

所属人数も 2244人ということで割と少な目です。

ふくびき補助券がもらえる位置に入賞できるならここでいいかな。

無理そうならどこかの過疎ギルドに移ります。

長いこと所属していた【世界の秘密研究所】は入会に【VIPライセンス】が必要なのでもう戻れません。

【VIPライセンス】はバトメダ700枚で入手は可能ですがそこまではしません。

以前書いた記事でギルドにランキングしやすそうなところをピックアップしましたけどこれが役に立ちそうです。

【あらくれパイレーツ】597人か【密林レンジャ―】692人が少なくて良さそうです。

 


ポチッとしてくれるとうれしいです