【モンパレ】異界*完全攻略を目指すには【ブログ】

ブラウザ版ドラゴンクエスト モンスターパレードのイベントである【異界】の完全攻略を目指します。

したっぱ探検ガン回し

探検SPにやることといえば

探検SPの開催期間中なのでダッシュの鈴効果が3倍となっています。

なのでこの期間やることと言えば【したっぱ探検】でしょ。

ゴールドの減り具合から計算すると2000匹以上がやってきたことになります。

この期間のモンスターは何かしら特技を持っていますので【バイキルト】を持ったモンスターに出会うこともしばしば有ったり。

ただ今回は【バイキルト】を持ったモンスターに出会う確率が多いような気がします。

気のせいでしょうかね?

f:id:tetsujins:20170806210547j:plain

f:id:tetsujins:20170806210557j:plain

バイシオン制作になくてはならない素材たちなので大事に伝授したいと思います。

それと、過疎ギルドに移籍する用で【うずしおキング】と【がいこつ】(ここには載っていませんが【ひとくいサーベル】)も確保しましたし抜かりはないはず(笑)

おやぶん探検は?

さて、あとは日付が変わった段階でしもふり数個を使っておやぶん探検もしてみましょう。

ドルマゲス】が取れるといいなぁ。

数個しかないので過度な期待はしていませんけど。

 


ポチッとしてくれるとうれしいです