【モンパレ】異界*完全攻略を目指すには【ブログ】

ブラウザ版ドラゴンクエスト モンスターパレードのイベントである【異界】の完全攻略を目指します。

ギルド【光の賢人会】

先週は【光の賢人会】というギルドに所属していました。

したっぱ探検を頑張ったおかげで【スカウト部門】で銅チケット、【総合部門】でふくびき補助券3枚をゲット出来ました。

2,000人以上が所属しているギルドなのでどうなることかと思いましたけど、意外とイケましたね。

【ゴールド部門】と【経験値部門】は余裕で入賞圏外でしたけど。

これは【迷宮の門】をやっていた関係でしょうがないかな。

今週のイベント次第ですが、もう1週間このギルドでお世話になる予定です。

 


ポチッとしてくれるとうれしいです