【モンパレ】異界*完全攻略を目指すには【ブログ】

ブラウザ版ドラゴンクエスト モンスターパレードのイベントである【異界】の完全攻略を目指します。

やまたのおろちの性格をちからじまんに変更

ちからじまんに性格変更

ちいさなメダルの景品がリセットされたので【ちからじまん】に変更できる本を一つ手に入れました。

ということで、アタッカーの性格を変更してみました。

変更するモンスターは【やまたのおろち】です。

タフガイという良性格のため迷いましたけど【攻撃力アップ】を優先させました。

f:id:tetsujins:20170808020536j:plain

MPと攻撃力以外は全て数値が落ちました。

こうなることは分かってはいましたが、この判断は正解なのでしょうか?

連盟指令では戦力アップ間違いなしですが、異界の門でどうなることやら?

何度も言いますが【攻撃力】を取った結果、こうなったわけですが守備力2325って異界の門の取り巻きの攻撃に耐えられるのですかね?

そもそも道中の敵にも耐えられるのか不安になりますけど。

まあ実際に戦ってみないことには分かりませんし、なんとかなるでしょ。

それにしても、いまだに【やまたのおろち】に頼っているうちのパーティーって・・・アタッカーの層が薄いなぁ。

 

 


ポチッとしてくれるとうれしいです