【モンパレ】異界*完全攻略を目指すには【ブログ】

ブラウザ版ドラゴンクエスト モンスターパレードのイベントである【異界】の完全攻略を目指します。

【メタル祭り】メタルスライムSランク同士を配合

メタルスライムの育成

f:id:tetsujins:20170808030921j:plain

現時点で+493のメタルスライムですが、今回のメタル祭りでおそらく+650に到達すると思います。

本格的に育て始めたのが今年の4月からなので4ヶ月ほどで完成ですかね。(HPはまだまだですけど)

 

4月の時点ではいつ完成するのか想像もできなかったので、それを考えると相当はやい完成だと思います。

Sランク同士を配合

コラボイベントで貰った紋章などを使ってSランクまでランクアップさせて配合です。

いつぞやのアップデートからSランク同士の配合は良特性を閃きやすくなりましたので期待しちゃいますよ。

f:id:tetsujins:20170808031057j:plain

【いきなりスカラ】

【おうえん】

【すやすやボディ】

この辺が来たら入れ替えです。

f:id:tetsujins:20170808151030j:plain

結果は…

f:id:tetsujins:20170808151057j:plain

ナニコレ

 

まあ、1回のSランク同士の配合で過度な期待はしてはいけません。

f:id:tetsujins:20170808151133j:plain

気を取り直してもう一回

f:id:tetsujins:20170808151208j:plain

ナニコレ

 


ポチッとしてくれるとうれしいです