【モンパレ】異界*完全攻略を目指すには【ブログ】

ブラウザ版ドラゴンクエスト モンスターパレードのイベントである【異界】の完全攻略を目指します。

【メタル祭り】2日目とギルドのこと

2日目スカウト成功

f:id:tetsujins:20170809113311j:plain

メタルスライム1匹

今週の予定

  1. 特技持ちサイクロプスの配合⇒バイキルト素材にする
  2. わらいぶくろの配合

わらいぶくろの配合は昨日の時点で終わりました。

サイクロプスの配合も今日完了してしまいました。

 

経験値タンクは適当にパレードしていれば出来ますし、

あとやることと言えば、メタルスライムメタルキングをスカウトして配合するだけです。

今週もラクな週ですね。

ギルドのこと

現在【光の賢人会】に所属しています。

先週は【スカウト部門】と【総合部門】で入賞出来ましたけど、【ゴールド部門】と【経験値部門】は余裕で圏外でした。

これは、ほぼ迷宮の門しかやっていなかったので当たり前の結果です。

で、今週も【光の賢人会】でパレードをしてますが、【ゴールド部門】と【経験値部門】は100位以内の入賞は難しそうです。

やはり2,000人オーバーのギルドだと通常スタミナだけで入賞は厳しいようです。

まあ、今週はこのまま所属して来週は過疎ギルドに移籍します。

とりあえず、あの過疎ギルドにしようかな。

 


ポチッとしてくれるとうれしいです