【モンパレ】異界*完全攻略を目指すには【ブログ】

ブラウザ版ドラゴンクエスト モンスターパレードのイベントである【異界】の完全攻略を目指します。

【メタル祭り】5日目しあわせのしるしを使う?

5日目スカウト成功

f:id:tetsujins:20170812131055j:plain

f:id:tetsujins:20170812131103j:plain

メタルキング1匹

メタルスライム1匹

しあわせのしるしを使うかどうか?

火曜日に【しあわせのしるし】を一つ使用しましたのでその期限は昨日切れました。

【しあわせのしるし】の在庫も減ってきているのと今のところ経験値は充分稼げていますので後半戦はこのまま使わないでいこうかなと考えていました。

 

・・・が、

 

状況が少し変わりましてね、【光の賢人会】ギルドの【経験値部門】のランキングがジワジワと上がっていて、現在189位なんです。

f:id:tetsujins:20170812131614j:plain

これは後半戦も【しあわせのしるし】を使用すれば100位以内に入賞できるかもしれません。

 

『チャンスは最大限に活かす。それが私の主義だ。』

とシャア大佐も言ってましたしこれは使うしかなさそうです。

 

 

 


ポチッとしてくれるとうれしいです