【モンパレ】異界*完全攻略を目指すには【ブログ】

ブラウザ版ドラゴンクエスト モンスターパレードのイベントである【異界】の完全攻略を目指します。

【連盟指令】ホタテおやぶん最終任務終了後の順位

最終任務終了

後半戦で追い上げる予定ではいたのですが、今回は500位のボーダーが伸びそうだったので止めました。

【午前の部】が終了の段階では9万ちょっとかな?と予想してましたが最終任務での伸びがすごかったですね。

10万超えてくるとは。

f:id:tetsujins:20170821001302j:plain

999個が取れる人は101回やれば500位以内に入れたことになりますね。

私が仮に500位争いに参戦していたらチキって103回ぐらいやると思いますけど。

 

ちなみに1,000位のボーダーはこんな感じです↓

f:id:tetsujins:20170821001420j:plain

62,473個です。

f:id:tetsujins:20170821001723j:plain

私は64,935個でした。

順位は少し変動するかもしれません。

【あなたの順位】というのを押したら固まっちゃいましたので(>_<)

少し前に撮ったスクリーンショットです。

 

最終任務がはじまってすぐに2回やってそのまま放置で終了しました。

後半戦で追い上げる予定が追い上げずに終わりましたので、今回の連盟指令は【ラクだった】のひとことです。

 

6日間で計65回やりました。

 


ポチッとしてくれるとうれしいです