【モンパレ】異界*完全攻略を目指すには【ブログ】

ブラウザ版ドラゴンクエスト モンスターパレードのイベントである【異界】の完全攻略を目指します。

【イベント情報】モンパレ4周年

 4周年記念前夜祭イベント開催

f:id:tetsujins:20170828181515j:plain

今週はモンパレ4周年記念前夜祭イベントが開催されます。

年に一度のことですので豪華なイベント開催やログインボーナスが貰えますので是非とも参加しなくてはならない期間かと思います。

今週は【前夜祭】と銘打っていますので来週は【本祭】ですかね。

 探検SP

f:id:tetsujins:20170828181558j:plain

久しぶりに凶エスタークがラインナップされています。

私のパーティーはアタッカーが???系が多いのであまり欲しくもないので今回の探検SPはスルーしそうです。

肉を貯めるのに良いのでむしろありがたいかも。

魔王強敵

f:id:tetsujins:20170828181605j:plain

こちらも久しぶりの【魔王強敵】イベントです。

初期SSランクが持っている強力な特技をゲットする最大のチャンスですのでありったけのニンジンを使って目的の特技をゲットしたいです。

ニンジンをぶっ放したいのですが、一つ気になることは【倒すほどスカウト率上昇】システムはナシなのでしょうか?

記載されていませんよね。

Sランクだから多分0.1%で出てきますよね。

スカウト率上昇がないとスカウト成功など出来ないような気がしますけど

たんなる記載漏れだといいのですが・・・欲しけりゃニクを使えということですか?

※【追記】でスカウト率上昇システムがあると記載されています。良かった~。ニンジンぶっ放し決定ですかね。

f:id:tetsujins:20170828181609j:plain

ログインプレゼント

f:id:tetsujins:20170828181614j:plain

これはログインするだけで貰えますのでありがたい。

9月の累計27日ログインで【超おうぎの書】も貰えますし、さすが4周年記念かと。

 

 


ポチッとしてくれるとうれしいです