【モンパレ】異界*完全攻略を目指すには【ブログ】

ブラウザ版ドラゴンクエスト モンスターパレードのイベントである【異界】の完全攻略を目指します。

魔王強敵 ハマったか?

魔王強敵のここがめんどくさい

今回の【魔王強敵】は登場するモンスターが多いので、ゲットしたいモンスターを優先的に狩って要らないモンスターは極力無視しています。(無視とはいっても狩らざるを得ないのですが)

しょうがなく狩るときは【バラモス】を狩っています。

 

【強敵マーク】が常に多いので1体倒すごとに目的のモンスターがどこにいるのかを確認するのがめんどくさいですねえ。

f:id:tetsujins:20170831083029j:plain

これ↑などは、【強敵マーク】が多いですが、半分は【バラモス】【りゅうおう】【ネルゲル】のお邪魔(?)モンスターです。

 

2日目の途中からドハマリ中

好みのモンスターを優先的に狩るという偏った狩り方をしているからなのか?

昨日の記事をアップした後でニンジンを100本追加でやりましたが、スカウト成功ゼロ、ドロップも初日は【銀券】が多かったのが【ゴールド】と【銅券】ばかり。

 

ただの流れ的なものかと思いますけど、ハマっちゃった感が・・・。

昨日湧きが良かったJOKERはスカウト率が4%超えましたし、他のモンスターも3%超えが出てきています。

 

このあとスカウト成功ラッシュが来るのを期待して待つしかありません。

 


ポチッとしてくれるとうれしいです