【モンパレ】異界*完全攻略を目指すには【ブログ】

ブラウザ版ドラゴンクエスト モンスターパレードのイベントである【異界】の完全攻略を目指します。

魔王強敵3日目と4日目の成果

魔王強敵その後の成果

2日目の通常スタミナを消化して追加ニンジンを50本使ってドルマゲスをゲットした後からドハマリして120パレ以上スカウト成功ゼロ。

スカウト成功しないわドロップもゴールドと銅券ばかりでしょぼいわで、

『長いトンネルに入ってしまったなぁ』

『でも、そろそろスカウト成功するはず』とひたすらスカウト率を上げていました。

 

確率的にはいつ来てもおかしくないぐらいニンジンを使っているのに、なかなかスカウト成功しないので参りました。

 

初日・2日目の段階で欲しかったモンスターの1位2位が来てくれたので耐えられましたけど、そうじゃなかったら途中でニンジンの消費を止めていたかも。

 

そんなわけで、チョコチョコとスカウト成功しだしました。

f:id:tetsujins:20170831132302j:plain

ラプソーン

【流星】を持ってますけど使い道があるのかな?

f:id:tetsujins:20170831132308j:plain

今更感が拭えませんが、うちにもやっとドレアムが来ました。

f:id:tetsujins:20170831201837j:plain

バラモス

今回のお邪魔(?)モンスターの一角ですけど、どこかで役に立つ時が来るかもしれませんのでありがたく頂戴します。

f:id:tetsujins:20170901100734j:plain

2体目のドルマゲス

やった!

2体いればOKかな。

f:id:tetsujins:20170901101958j:plain

2体目のシドー。

ドルマゲスのスカウト成功からほぼ連続でスカウト成功しました。

4日目になってから【銀券】のドロップも多くなったし流れが良くなってきたかも。

 

スカウト率が上がっているモンスターはまだまだ居ますので、これから後半戦にかけて更にスカウト成功してくれるはず。

 

ちなみに、ここまでのパレード数を記しておきます。

通常スタミナ80本(4日間分)

追加ニンジン約450本

スカウト成功8体

 


ポチッとしてくれるとうれしいです