【モンパレ】異界*完全攻略を目指すには【ブログ】

ブラウザ版ドラゴンクエスト モンスターパレードのイベントである【異界】の完全攻略を目指します。

やまたのおろちSS×S同種配合

やまたのおろちSS×S同種配合

今回の魔王強敵でゲットできた【やまたのおろち】を早速配合いたします。

やまたのおろちは既に+999になっていますので配合する必要もないのですが、いつぞやのアップデートで【連続攻撃】が固有特性になりましたので、その空いた枠をSS×S配合の【豪華な特性】で埋めようじゃないかと思いましてね。

その他にも、重さダウン狙い、大きさをデフォルトに戻すという目的もあります。

大きさは確か4段階ぐらい大きくなっていたはず。

二列目に配置しているアタッカーなので大きくても良いのですが、異界の門などで隊列が崩れた時に大きいとやはり邪魔です。

前回の異界の門の時にそう感じました。

 

では、早速SS×S配合をしていきます。

 

f:id:tetsujins:20170907221937j:plain

やはり若干大きい

f:id:tetsujins:20170907222423j:plain

予定通りに重さ-1

 

特性は・・・

f:id:tetsujins:20170907222500j:plain

じゃん

さすがSS×S配合

いや~【豪華な特性】が来てうれしいなぁ( ;∀;)

 


ポチッとしてくれるとうれしいです