【モンパレ】異界*完全攻略を目指すには【ブログ】

ブラウザ版ドラゴンクエスト モンスターパレードのイベントである【異界】の完全攻略を目指します。

【イベント情報】強敵島メタル祭り

強敵島メタル祭り

f:id:tetsujins:20170911184034j:plain

開催期間

9/12(火)6:00~9/20(水)4:59まで

祝日を挟む関係で1日多い開催になりますね。

 

f:id:tetsujins:20170911184041j:plain

久しぶりのドラキー島です。

前回の強敵島メタル祭りはふくびき補助券祭りでしたので今回もそういう感じになるのでしょうかね?

倒すほどスカウト率上昇も公式ページには記載がないので、ふくびき補助券狙いでいきますか。

 ※追記 公式ページに「強敵島 メタル祭り!!」では同じモンスターを倒しても初期スカウト率は上昇しません。と記載されておりました。

 

一つ気になるのは【なつきのみ】を推しているように見えるのが非常に不安です。

あんなゴミがボトボト落ちるようなら迷宮の門に行きます。

 


ポチッとしてくれるとうれしいです