【モンパレ】異界*完全攻略を目指すには【ブログ】

ブラウザ版ドラゴンクエスト モンスターパレードのイベントである【異界】の完全攻略を目指します。

【イベント情報】会心伝授とストーリー更新

伝授でかいしん率アップ

f:id:tetsujins:20170919184301j:plain

そろそろ来てもおかしくなかった【会心伝授まつり】がきました。

イベント期間は9/20(水)6:00~9/26(火)5:59まで。

f:id:tetsujins:20170919184628j:plain

SSランクは+1.5アップ

Sランクは+0.5アップ

f:id:tetsujins:20170919184632j:plain

超おうぎの書と要らないSSランクが沢山ある人が勝ち組のイベントです。

アタッカーのかいしん率を上げる最大のチャンスです。

 

私は超おうぎの書がタンマリあるわけではないので、1日で終わりそうです。

まあ、魔王オルゴ・デミーラの会心を上げられるだけでも良しとしましょう。

ストーリー更新

かねてからアナウンスがあった通りストーリーの更新がきました。

もしかしたら、ストーリーを進めることで【超おうぎの書】が報酬のクエストがあるかもしれないですね。

迷宮の門のバラモスブロスも欲しいし明日からのパレードはどうしようかな?

 


ポチッとしてくれるとうれしいです